ユニチャームを買うならココ♪

尚!商品の評価中!『吸水性』で『5』としているのはおしっこをもらさない!という意味です。使い捨てのようですが、洗って何度か使えそうです。カーペットとトイレシーツの間に敷いて使っています。

いまオススメの商品!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ユニチャーム床を汚さないシート 5枚入り[ユニチャーム ペットシート(犬用)]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ペラペラ素材の紙ではなくて!意外と丈夫でしっかりしています。もう少し大きいタイプがあってもいいと思います。格安の割には!老犬のお漏らしには重宝しているみたいですよ。うちの子はペットシートの上でも猫砂の上でもトイレをするのでシステムトイレの下敷き用!ペットシートの周り用!そして水のみ場にも使ってます。厚みも薄いので、気にならないです。価格も5枚でこの値段なら、良いと思いますね♪しかも、洗っても丈夫でしたよ。似たような商品が100円ショップのダイソーにもありましたが!これよりも若干小さめのサイズで2枚入100円だったので!まぁ妥当な金額かもしれません。(笑)画像は!普段使用しているワイドシーツを敷いてみました。トイレからはみ出ておしっこをこぼす時があり!下に引いていると安心です。まとめ買いしておいて!拭いても匂いが消えなくなったら取り替えるようにしておきます。『きえ〜る』というペット用の消臭スプレーと併用すると更に快適に過ごせます。普段はワイドシーツを使用してますが、それよりふたまわりくらい大きい感じのシートです。トイレトレイの下にひきます。粗相をするうちのワン子には、もってこいの商品です。床の上でもすべらないのでよかったです。すべらないし!洗って使えますね。何日かに1回は大規模に汚してくれるので!その時はシートごと捨てて新しいものと取り替えます。洗って何度か使えてとても便利です。滑り止めがついているのでずれにくい感じです。【厚さ】5【枚数】3【吸水性】5【価格】5【強度】5【その他】賃貸住みのペットオーナーには嬉しい一品です。ちなみにワイドシーツは65×43の大きさです。うちのわんこはトイレが少しでも汚れているとトイレの前や横でおしっこをするのでガードできて便利です。フローリングが長時間水浸しになると大変な事になってしまうので!これはかなり活用できそうです♪「こちらを上にしてお使いください」の文字がかなり大きく目立つので!せかっくオシャレなチェック柄なのだから!もう少しデザインにも配慮してほしかったかなーと思います。便利ですよ。猫は食後に残った餌に砂をかけて埋めるような仕草をするのでそれで飲み水をひっくり返してしまう事もしばしば・・・。老犬が吐いたりして新聞紙では間に合わず・・これは便利。。これを敷いた上にトレーを置いておくと、狙いが定まらなかった時に便利です。もうちょっと安いといいのですが、総じてペット用品は高いですからね。100円ショップのものは品質に問題がありそうなので、ちゃんとしたメーカー品の方が安心できますよね♪我が家はニャンコ用としての購入です。他のお色もあるといいですね〜猫トイレの前に敷いています。シーツから若干ずれて粗相をしてしまううちのワン子(Mダックス)の為に購入。